July 21, 2013

無事、上海へ到着しました

こんにちは、
昨日は(というより、今日ですが・・・)、結局4時間遅れの到着でした。午前3時30分、虹橋空港を出てタクシーに乗り、空港傍のホテルへ。乗車拒否にも合わず、無事ホテルへチェックインできました。明日、日本へ帰ります。

上海虹橋空港から乗ったタクシーの運転手さん、空港での客待ちのため、3時間待っていた様です。空港側から待機する様に申し付けられているのでしょうね。乗ってきた飛行機は乗客が少なくガラガラ。バンコクへ行った時もそうだったんですよね。搭乗した時はエアコンが切ってあり、熱いし。機内食は露骨にコストカットした様子がうかがえるし・・・中国東方航空、大丈夫か?

何にせよ、今回も無事帰れてよかったです。

Posted by firm at 14:53:44 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)