January 04, 2013

2013年の抱負

あけましておめでとうございます。本日より仕事始めです。辰年の昨年は、世界的な経済危機が続いており、欧州の債務危機・米国の財政の崖の問題、日中間では尖閣国有化を表向きの問題とした対立の激化と問題が山積する外部環境の中で、どう行動していくかが問われた1年でした。個人的には、中国との対立激化が1番悩ましい問題でした。ただ、こればかりは考えても仕方がないので、引き続き外部環境を見ながら、どう行動していくか考えたいと思います。

さて、今年は巳年。巳年の意味を調べますと、「食物に種子ができ始め、次の生命が作られる時期。」とのこと。当事務所の事業内容も色々と新しい取り組みをしていきたい事もあるので、積極的に種づくりをしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

Posted by firm at 11:27:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)